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サブキャラクターは、戦闘で撃破された場合は、脱出か死亡する。死亡した場合は、新たなメンバーが順番で補充される。機体の乗換えが自由。Disk1で補充されるのはホーまで。ゼン以下はDisk2から登場する。 |
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- 用語説明
操 作 |
地形効果による移動速度の減少を緩和する能力 |
射 撃 |
射撃の命中率に関係する。 |
格 闘 |
格闘時の命中率と与えるダメージに関係する。 |
策 敵 |
策敵可能範囲に影響を与える。 |
士 気 |
パイロットの限界まで下がると戦闘から離脱。 |
成 長 |
レベルアップに応じてよって、各能力が上昇する確立。下記「成長率について」を参照
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- 成長率について
一応成長率があるが、必ず上昇するわけではないので、あまり気にせず、
初期の能力で決めた方がよいかも。
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操 縦 |
射 撃 |
格 闘 |
策 敵 |
A |
60% |
30% |
30% |
60% |
B |
20% |
70% |
90% |
10% |
C |
90% |
10% |
90% |
10% |
D |
90% |
10% |
20% |
70% |
E |
20% |
70% |
20% |
70% |
F |
20% |
30% |
90% |
70% |
G |
90% |
70% |
20% |
30% |
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